バージョンの価格です エネループ

既存の充電器で十受電でき!enloopよりも容量が多い分の電池の持ちはまだ使いきっていないので!今後の楽しみです。値段や容量を考えればかなりお得かなぁと思います。いろいろな製品に普通に使えます今後増えていくアイテムですLEDランタンが二個になったので、電池も追加購入です。

早速ご紹介♪

2017年01月11日 ランキング上位商品↑

バージョン エネループ超大容量バージョンenelong2400mAh!日本正規品販売代理店約1000回繰り返し使える単3形乾電池enelongエネループを超える容量2400mAh!エ

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

パワーがあるので長時間の使用に最適です。注文してすぐに届きました。大容量に期待してます!。開始時に半分以上は充電された状態なので、充電器のスペック上、充電に要する時間は十分ありましたし、充電中の表示となっていることも確認しておりました。カメラの外部フラッシュに使うためなので!容量アップ分のパワーを期待して星5個。ブラック4本*2パック、GOLD4本*1パックで前回購入GOLD4本*1パックと合わせて計16本購入しています。もう少し様子見て良かったらリピしたいですね。容量が大きいので長持ちを期待しています。今回3パック12本同時に充電しましたが!黒2本の充電が360分以上たっているのに終わっていませんでした。充電式の乾電池は時計とは相性が悪いようで!もっぱら懐中電灯用です。ハイパワーが何度でも充電して使えるのはうれしいです。結構たくさん使っているので安くて大変重宝しているのですが最近何本か充電されなくなり放電しても回復しなくなりました。また、12本を同時に充電できるLCD Charger TGX12充電器をえこじじいの店さんから購入して以来、快適に電池を管理できるようになったからなのかもしれません。スーパーの購入ははじめてですがエネロングを愛用しています。次に受電が必要になるまで、しばらく時間かかるので、結果がわかるのはしばらく先です。以前出されていた2400mAhのものは劣化が早く、自然放電が多かったのですが、これは見違えるような性能であると思います。若干、単3電池より大きめですが問題なく使用出来ました(デジタル一眼レフ)。単4電池電池でも何故か同じ症状が出ているので予想していた回数よりかなり早めに使えなくなるのが少し残念です。包装は!エコパッケージで十分です。必要な電池も多いので!少しずつこのタイプに切り替えています。一度外して!再度充電したところ!満充電となりました。どれくらいで完了したかは見損ないましたが!電池にマークつけておいたので次回充電で同様のことが起きないか様子見となります。追加購入も検討しています。キャンプで使用するLEDランタンに使います。良ければまたリピートさせてもらいます。明るい時間が長くなったような気がします。これで電池は完璧です。先行して購入した同商品が問題なさそうなので!必要数補充のために購入。またお願いします。充電器の不具合の可能性も考えられますので、今回時間のかかったポートも記録しておきました。使用については、まったく問題なしです。